SSブログ

実は取れる前に買ってしまったんです.... [バイク]

教習所に行きながらやはり乗りたいバイクを探してしまいますよね(^^♪

気分はウキウキまるで旅行に行く前の日みたいな気分で(笑)

やはりバイク探しはネットが早いのでGoo-Bikeを開けてみました!自分は乗りたいジャンルが決まっ

ていたのでネイキッドでいいのが無いかをチェック[眼鏡]

実は16歳で普通二輪の免許を取りホンダのバイク CB400スーパーフォア(初期型)を買った

のですが3か月で事故1発廃車。。。。

その時の事を思い出して初期型のCB1300スーパーフォアを見てデザインが似ていたのでリベンジ!

と思い買いました!免許が取れる前に....(笑)

自動車関係の仕事をしているので登録、整備は自分で行うという契約をバイク屋さんですませました

。初期型は値段も安く性能面も今のバイクにおとる事も無く個人的には最高のバイクです!

バイクの教習は2段階に分かれていましたが普通4輪免許を持っているので学科試験、学科共に無く、

たった12時間の実技教習を受け、卒業検定を受ければ免許が習得できるという事で頑張りまし

た!

そして教習に通い出して約1ヶ月!無事教習所を卒業しバイクを取りに行きました(*^^)v

早速、少し走りに神戸までヽ(^o^)丿それが私の初ソロツーリングになりました(^^♪

ここからバイクに乗り沢山のバイク仲間が出来てゆっくり語れる場所、バイクを安全にかつ綺麗な状

態で保管が出来る場所が欲しいなということで本題のガレージが欲しくなりました(^^♪

そしてバイクに乗り自分の時間を作るという【時間の隙間】を見つけたのです。


神戸へ初のソロツーリング↓
IMG_0027.jpg

スポンサードリンク



スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。